pdaXrom のインストール その2

一応 U-BOOT はインストール出来たけど、その先に進まない。どうしようもないので、バージョンを落として、1.1.0r121 を試してみる。

結局ダメ。autoboot.sh の実行までは行くけど、No image とかなんとかメッセージを出して落ちる。

autoboot.sh の中身を見てみると、次の部分で引っかかってるような気がする。

LOC=$1

for file in $LOC/kernel.img $LOC/KERNEL.IMG; do
    if [ -e $file ]; then
        echo "Kernel $file"
        nandlogical /dev/mtd1 WRITE 0x5a0000 0x160000 $file
        break
    fi
    file=""
done

普通に実行すると $1 は空だから $file の場所が狂うな。ということは実行時に ./autoboot.sh . を指定すれば良いのかな。

10 Run the installation script by typing ./autoboot.sh
(the last dot "." is necessary)

とか書いてあったのはそのせいか。ていうか最後にドットなんてないし。typo だな。